「愛」「温かさ」「安心」の家族葬専門の長崎市内の斎場です

24時間365日受付 お問い合わせはこちら
お急ぎの方も事前予約の方もお電話ください。0120-63-7444

代表ブログ

今こそ葬儀は「直葬」「密葬」を選ぶべき時

シンプル直送 費用 99,000円〜

家族葬つばき会館長崎南斎場の代表ブログをご覧いただきありがとうございます。

当社は、「家族葬」「直葬」「密葬」を得意としている小さな葬儀社です。

 

直葬専門のHPもあります。ぜひご覧ください。

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

長崎市で直葬なら地域最安値の「家族葬 つばき会館 長崎南斎場」

 

マスコミの報道も、世の中も全てが「新型コロナウイルス」の話題で、気持ちまで沈みがちですね。

 

当社も現在お仕事のご依頼があった場合、不躾ではありますが搬送をお受けする前に「死因」をお尋ねしております。

 

いろいろなイベントが中止や延期になっていますが、どうしても中止にできないものに

「お葬式」があります。

 

たくさんの方が参列したくてもできない状況化のなかで、当社がいつも申し上げている「直葬」「密葬」をまず執り行い、落ち着いてから「お別れ会」「弔いの読経」をなさっても、なんの問題もありません。

しかも、いつこの問題が終息するかわからない状態で、大きなお金を使うことが果たしてよいことかわかりません。

 

当社は最安値の直葬を税込み9.9万円。15万円。17万円と3種類ご準備しております。

 

どうぞお気軽にお問合せください。

0120637444  担当ミタライ

お問い合わせはこちらから