「愛」「温かさ」「安心」の家族葬専門の長崎市内の斎場です

24時間365日受付 お問い合わせはこちら
お急ぎの方も事前予約の方もお電話ください。0120-63-7444

代表ブログ

業界最大手月刊誌に登場しました。

家族葬つばき会館長崎南斎場の代表ブログをご覧いただきありがとうございます。

当社は「家族葬」「直葬」「密葬」を得意としている小さな葬儀社です。

直葬専門HPはこちら

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

長崎市で直葬なら地域最安値の「家族葬 つばき会館 長崎南斎場」

 

このたび、月刊「フューネラルビジネス」という葬儀業界大手誌のなんと「巻頭ページ」を飾らせていただきました。

この業界に関わりない方はご存じないとは思いますが、業界専門誌です。私のような若輩ものが・・・・・

 

写真も掲載されているのですが「女優ライト」をお願いしましたが却下されました。笑

内容重視ですので、私の顔がどうだろうと関係ないですよね。それにしても、もっと他の写真なかったの?ってのが採用されて、私としては納得できなくて!!!

 

こんな感じです。

内容が気になる方は、ぜひ購入してお読みください。

私がなぜ「空輸」に詳しいか?など書かれています。

 

愛媛県で葬儀中にコロナ感染者が出てしまいました。やはり起こってしまいましたね。

仕方ないけど葬儀は、取りやめすることができません。

だから「直葬」「密葬」をお勧めしております。

 

収まったのち、ゆっくりお弔いなさってもバチは当たりません!!!

お問い合わせはこちらから