「愛」「温かさ」「安心」の家族葬専門の長崎市内の斎場です

24時間365日受付 お問い合わせはこちら
お急ぎの方も事前予約の方もお電話ください。0120-63-7444

代表ブログ

死亡広告(新聞掲載)をしたくない  いろいろな葬儀

花白基調5マン

 

弊社で受注する葬儀のほぼ100%のお客様が、声を揃えるように「新聞にお葬式のことを掲載しないでください。」とおっしゃいます。それでなのか、知人から「千世ちゃんところの葬儀社は、新聞に載ってないけど仕事あるの?」と心配されます。笑

 

ご相談も

「あまり葬儀にかける費用の余裕がない。」

「他人に知られないで、家族だけでゆっくり葬儀をしたい。」

「いろんな弔問者が来ると、気を使うからいやだ。」

「身寄りのない親族をひっそり送りたい。」「結婚していない父または母の兄弟(おじさん、おばさん)を看取らなくてはならない。どうすればいいか?」

「遺骨を持ち帰りたくない。」

「葬儀後、墓を守る人がいない」

などなど様々で、家族のあり方や形も多様化していることを伺えます。

 

そんな、人に言えないような事情や心配事も温かく包み、心に寄り添った葬儀ができる・・・・・それが「家族葬つばき会館長崎南斎場」です。葬儀に関するどんな心配ごともどうぞ安心してご相談ください。秘密は厳守いたします。

 

もう一度言います。

弊社で受注する葬儀のほぼ100%のお客様が、新聞掲載をされません。秘密の葬儀です。

 

お問い合わせはこちらから