「愛」「温かさ」「安心」の家族葬専門の長崎市内の斎場です

24時間365日受付 お問い合わせはこちら
お急ぎの方も事前予約の方もお電話ください。0120-63-7444

代表ブログ

篠栗88か所巡礼 

IMG_0497

今年も、九州石鎚大権現社の宮司様をはじめ、総勢30名、2泊3日の日程で巡礼に行ってきました。

 

篠栗88箇所霊場にご縁をいただいてから、

個人的に回らせていただいたりもしていますが、


たくさんの人の力が集結すると、さらにパワーが違います。これは経験した方でないとわかりません。

それはそれは、目に見えない「摩訶不思議」なことが本当に起こるわけで、信じない方にいくら熱く語っても、わからないでしょう。

なので、希望される方はご一緒します。今年は一度ツアーを組みたいと考えております。

大丈夫ですよ。「国内、国際添乗員」のライセンス持ってます。

IMG_0491

 

まあ、だまされたと思ってついてきてほしいです。

私も最初お誘い受けた時には「こんなことして、なんになる!!!」と思ってましたから。

30人が一斉に「般若心経」を唱えると30巻、さらに88箇所で唱えるので2640巻、正確には、100箇所くらいで唱えていますので約3000巻のお経のシャワーを浴びることになるんです。考えただけですごいでしょ?

 

でも

 

遊びではありません。ツアーとは言ってますが「修行」ですから、それなりにつらいですよ。

ミラクル話は、ここでは書きません。信じない人も多数おられるから。

でも、事実起こってます。ありえないようなことが・・・・

 

IMG_0502

 

ご興味のある方は

「家族葬つばき会館長崎南斎場」

担当  御手洗 千世

お問い合わせ先  095-833-7444

お問い合わせはこちらから