「愛」「温かさ」「安心」の家族葬専門の長崎市内の斎場です

24時間365日受付 お問い合わせはこちら
お急ぎの方も事前予約の方もお電話ください。0120-63-7444

代表ブログ

2月になりました。愛犬と散歩

家族葬つばき会館長崎南斎場代表のブログをお読みいただきありがとうございます。

このカレンダーは、当社がお配りしているカレンダーの2月ページです。季節のお花「つばき」ですし、素敵な言葉がかいてあり嬉しくなりますね。

 

先日から、「直葬」のことでインタビューを受けたりご相談を受けたりで「弔いの形」が変化しているのを本当に実感しております。当社は直葬を選択される方が、不安なく葬送できるようにと、いち早く皆様にお伝えすることをしており、直葬専用のHPもご用意しております。ぜひご覧ください。

 

直葬専門HPはここ

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

 

長崎市で直葬なら地域最安値の「家族葬 つばき会館 長崎南斎場」

 

今日は、久しぶりにゆっくりだったので、愛犬チャーリー君と一緒に、神社とその横にある公園に散歩に行きました。

初詣にもお詣りさせていただいた神社です。昔姫を救う為に阿闍梨さまがといういわれのある神社なのです。

 

近くに本物の「つばきの花」も咲いていました。

 

植物のことは、よくわからなくてすみませんが、きれいな色の葉っぱもありました。

 

カメラがきらいなチャーリーは、たくさん遊んで帰ったら疲れて寝てしまいました。

 

春になると、たくさんお花が咲いてウキウキしますね。「ガーベラ」は好きな花のひとつです。

 

新型コロナウイルスは心配ですが、噂や情報が先走って判断を誤りませんように。

お問い合わせはこちらから