「愛」「温かさ」「安心」の家族葬専門の長崎市内の斎場です

24時間365日受付 お問い合わせはこちら
お急ぎの方も事前予約の方もお電話ください。0120-63-7444

代表ブログ

ワンコがつないだ縁

うちのかわいい「チャーリー君」保護犬。もうすぐ7歳。

家族葬つばき会館長崎南斎場のブログをご覧いただきありがとうございます。

当社は「家族葬」「密葬」「一日葬」「直葬」を得意としている小さな葬儀社です。

 

チャーリーは保護犬で、飼い主さんからの虐待を受けていた過去があり、臆病です。だからではないですが、犬だけど「猫かわいがり」しています。ほんとにかわいくてしかたありません。

 

いつもトリミングでお世話になっているペット屋さんから夜遅くに電話が入り「首輪かなにか、忘れ物したかな?」と思っていました。ペットショップのご主人が亡くなったのでした。

 

もともとは、調理師だったご主人は定年してからペットショップでお手伝いされていて、チャーリー君も何度もお世話になていました。そんなつながりの中から当社と選んで頂き、大変ありがたいと思いました。

 

 

優しい素敵な笑顔です。運転免許証のお写真でしたが、かなり「イケメン」にできあがりました。チャーリー君と同じで「写真嫌い」なんだそうです。

 

お世話になりました。

 

ゆっくりお休みくださいね。

 

合掌

 

お問い合わせはこちらから