「愛」「温かさ」「安心」の家族葬専門の長崎市内の斎場です

24時間365日受付 お問い合わせはこちら
お急ぎの方も事前予約の方もお電話ください。0120-63-7444

代表ブログ

心機一転

 

 

家族葬つばき会館長崎南斎場の代表ブログをご覧いただきありがとうございます。当社は「家族葬、一日葬、直葬」を大切に施行させていただいております、小さな葬儀社です。

直葬専門のHPもございます。

↓   ↓   ↓   ↓

長崎市で直葬なら地域最安値の「家族葬 つばき会館 長崎南斎場」

 

直葬や一日葬を選ばれるご家族が増えております。全く恥ずかしいことでもないですし、堂々と行っていただきたいです。この流れはしばらく変わらないと思います。

 

そんな中、わたくしは新たな葬儀の形や、地域社会への関わり方を考えております。

形が出来上がりましたら、すぐにお知らせいたします。

 

みなさまの「バラ色の人生」を応援しています。

 

考えるところあり、長崎市茂木町の潮見崎観音さまから、お役目頂戴していたお印の「数珠」を昨夜、観音堂へ返しに行って参りました。

左側のやけに大きな水晶の八宗数珠です。右のピンクのは私物ですが、これもご縁があったのでお返ししました。

 

十一面観音様のお役目を降ろさせていただきたい旨お願いしました。

 

 

お世話になり、随分お力をお借りしていたと思いますが、これからは自分の力で、自分の道を歩いていきます。

ありがとうございました。

観音様とのご縁が切れるわけではありません。私の名前の中には「千と手」つまり「千手観音様」がおられます。

 

新しい、スタートを切りました。

お問い合わせはこちらから